--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.01

ラジオが聴ける

Category: 未分類
テレビはまだ、楽しむことが出来ないでいる。
バラエティやお笑いは、うるささを感じてしまってどうもだな。
これは読書と一緒で早過ぎるのかもしれない。
そのうちにドラマだって楽しめるようになるさ。

夫に小さなラジオを買ってもらった。
そのラジオが昼間の私のお供になってくれている。
これでも、かなりの変化だと思える。

音楽とラジオを聴けるので寂しさが減ってきた。
ここら辺は子供の声もしないで静かだ。
それが、一人だなと感じさせるんだよね。
春休みのはずなのに、家の中でゲームなのかしら。

-----------------------

前回も落ちたのが、月末から月初だった。
また、数日間は寝込むかなと思っていたけど大丈夫だった。
小さな落ち込みだけで済んでくれたので良かった。

大きい波が来ることはなくなっている。
それだけ、回復傾向にあるんだと思う。

今日だって雨だったけど、復活できたもんね。
段々と天候に左右されなくなってきている。
曇りや雨の日は駄目だったことが多かった。

一歩ずつでも、良くなっているんだな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


