--
--.--



2009
03.30

この焦りのような気持は何だ

Category: 未分類
なんだろう、どうしたんだろう。

「こんな生活はもう嫌だ。
いつになったら終わりが来るの。
早く治らなくちゃ。」

と、いう焦りにも似た気持が出てきている。

心臓がドキドキするし、肩で息しながら頭の中が混乱状態。
少しパニックを起こしているのかしら。

自分の中から焦る気持は捨てたはずなのに。
何だか、自分で勝手にせかして息苦しくなっている。
馬鹿みたい。

まだまだ心の奥底には焦りの気持ってあるんだな。
それが、たまたま出没しただけだろうか。

色々な事が頭の中を駆け巡っている。
ぐるぐる思考になっている感じ。
沢山の思いがごちゃ混ぜになっているようだ。

時期が来なくちゃ、治らないのは分かっているはずなのに。
でもね、こんな不自由な生活に疲れてきた。

すごい不便なんだもん。
今の自分にはまだまだ、出来ないことがいっぱいある。
それが、たまらなく切ないし寂しいんだよね。

過去の元気な自分に戻りたい。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


