--
--.--



2009
03.28

3週間後にしようか

Category: 未分類
診察日だった。

無事に名古屋に行って、帰って来れたこと。
レンドルミンが一錠でも寝られるようになったこと。
調子の良い日が続いていること。
頓服のお世話にはなっていないこと。

「そうか。お孫さんに会って元気をもらえたね」
 じゃ、今日から処方も減らそうね。
 調子が良いからって欲張らないように。
 コントミンも飲まずに済んでいるだね。良かったよ」

自分が期待したような言葉がなかったけど、気にしない。
現に落ち着いた日々を過ごせているんだから。

「それじゃあ、次回は3週間後にしてみようか」
「はい、分かりました」

いつもは2週間だからね。
先生も大丈夫だと思って、次の診察までを伸ばしてくれたんだろう。

今度の病院の日にも報告したい。

「この3週間は調子が良かったです」って。

わ?い、やったね!って言う気持だ。
単純だけどうれしいんだもん。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


