--
--.--



2009
03.23

回復を実感できるんだけど

Category: 未分類
最近は気持の落ち込みがなくなった。
毎日の薬だけで過ごせている。
頓服は飲まないでも済んでいる。

体のほうも楽になってきている。
雨の日のだるさも大丈夫になってきた。
段々と天候に左右されなくなってきたかしら。

自分では、ここ半月ぐらいでかなり回復を感じられる。
いやあ、回復してきているはずだ。

考え方も型にはめることが少なくなってきた。

こんな形もあるさ。
丸だって四角だって、三角だってありだよ。

こんな色もあるさ。
黒と白ばかりじゃない。グレーだってありだよ。

考え方の幅が広がってきた感じがするんだけど、気のせい?

今週の土曜日が診察日。
先生から何か良い言葉をもらえないかな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


