--
--.--



2009
03.22

まあ、いいじゃんか

Category: 未分類
少しだけど、やる気が戻ってきたと喜んでいたところだ。

それが、今日はな?んにもしたくない。
調子は悪くないのに体が動かない。

洗い物・・・人任せ
洗濯物・・・・見なかったことにしよう
掃除・・・・忘れたことにしよう
お昼ごはん・・・人任せ

お昼寝・・・・・・自由にたっぷりと

こんなわけで、ほとんど動くことがなかった一日。
けどね。
時間になるとお腹だけはすいてくるんだよね。
まあ、食欲はあるのはいいことだからね。

夕飯は作ろうという気力も出てこないので外食。
家族3人で揃って、回転寿司へ行く。
久しぶりに顔が揃った。

今までなら、こうしただらけた自分を責めていたな。
今日はそんな気持は影を潜めていた。

まあ、いいじゃんか、気にしない、って。
開き直りが出来るようになってきたようだ。

こういうのも一つの進歩になるのかな。
春になって暖かくなってきたので、大らかになってきたのかしら。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


