--
--.--



2009
03.20

テレビを楽しめた

Category: 未分類
午前中の雨がうそのように、午後からは晴れてきた。
花粉がいっぱい飛んでいるようで辛いよ。

夫が見ていたWBCをいつの間にか一緒に見ていた。
野球のことは良く分からないけれど、一生懸命に応援していた。
テレビの画面に吸い込まれた感じだ。

最後のほうでは私のほうが夢中になっていた。

「母ちゃん、うるさいよ」
「だって、知らないうちに声が出るんだもん」
「まあな」
「野球って分からないけど面白いね」

日本が勝ってくれてうれしかった。今度は23日だよね。
一人の時間だとテレビをつけなくなってしまうかな。

まだ、バラエティ番組はうるささを感じてしまうけど、ニュースは大丈夫になった。
そのうちにドラマの一つでも楽しめるようになればいいな。

久しぶりに集中して見られただけでも良かった。
テレビを見る・・・・これだって、進歩の一つだな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


