--
--.--



2009
03.13

孫に会いに行ってきま?す(嬉)

Category: 未分類
最後に孫に会ったのが11月の半ばだ。
あれから、随分と成長したと思う。

行きたい、行きたいと思いながらも、遠いので実現しなかった。
それが、やっと明日から1泊でいける事になった。

私達、じいちゃんとばあちゃんを見て笑ってくれるかな。
おしゃべりを聞かせてくれるかな。

今からワクワクしている。
ずっと、楽しみにしていたんだもんね。

荷物も準備が出来た。
孫ちゃんの洋服も、お土産も用意が出来た。

重くなっているから、抱っこしたらズッシリとしているだろうな。
筋肉痛になるぐらいかしらん。

娘夫婦達も元気そうで何よりだ。
お父さん、お母さんとして頑張ってくれている。

今夜は興奮して寝られないかもしれないな。

明日は夜中の出発だよ。
早寝して起きなくてはいけない。

では、行って参りま?す。
気分が浮かれているのが自分で良く分かります。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場 今日の写真


