--
--.--



2009
03.09

おしゃれ心と口紅

Category: 未分類
昨日、久しぶりに洋服と口紅を買ってきた。

「春になるんだから、おしゃれしたい。
 孫に会いに行くのに少しでもきれいになりたい」

こうした気持が出てきてくれた。

洋服や化粧品って、あまり興味がいかなくなったものだ。
それが、いい変化を表してきた。
物欲も戻ってきたみたいだ。

孫に会うことで張り合いが出てきたのかもしれない。
すごいことだよ、今の私にとっては。

洋服は春を感じさせるオレンジ色。

家に帰ってから、さっそく口紅を試してみた。
ほらぁ、顔色が明るくなったよ。

一人でニンマリ。

でもね、良く考えてみたらね。
今の時期は花粉症でマスクが手放せないんだった。

それでもいいんだ。
化粧ポーチの住人が増えたよ。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


