--
--.--



2009
03.06

いくらでも寝られた

Category: 未分類
ここ数日間は8時半過ぎには眠剤を飲む。
そのまま、布団に入ってしまう。
体が辛くて起きていられなかったのだ。

そして夜中に目が覚めることなく朝を迎えられる。
何だか寝られない人には申し訳ないようだ。

夜の睡眠だけで充分足りているはず。
それなのに、昼間は横になると寝てしまう。
まぶたが重くなってくる。

「良く、そんなに寝られるなあ」
「うん、自分でも驚いているよ」

調子の落ちているときには、これでもかと言うほどに寝られる。
起きている時間は数時間だもんね。

外に出ることなしに布団と仲良しさんだった。
何だか不健康だな。

今日あたりから昼間は起きていられるようになった。
昼寝をするだけで夜まで持つようになってきた。

気持も少しずつ上がってきたかしら。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


