--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.24

床下点検とかび臭さ

Category: 未分類
業者さんがやってきて、床下点検の日だった。
半年ごとに定期的に点検に来る。

床下収納庫をはずして、そこから灯りを持って一周して来る。
いつも、真っ暗な中を怖くないかなと思う。

私は暗いところは苦手だ。
夜、寝る前も雨戸を全部は閉めていない。
布団に入っても、障子越しでうっすらと明るい。

業者さんからお風呂場の工事を薦められた。
私たち夫婦も考えたことがあって、ショールームに行ったことがある。

でもね、値段が高くて手をなかなか出せないのが本音。
お風呂場を改造したら、少しは入りやすくなるかな。
毎日、お風呂に入れるようになったりしてね。

床下点検後は部屋の中がかび臭くなって
参っている。
今もそうした中でいるんだけどね。
ずっと、換気扇を回しているけど匂いは続いている。

冬は適してないな。
窓を全開に出来る夏のほうがいい。

それにしても、数日間はかび臭さとお付き合いするようかな。

ランキングに参加しています。
 ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


