--
--.--



2009
02.22

うん、いい感じだぞ

Category: 未分類
調子の良い日が続いてくれている。
これだけでうれしくなってくる。

久しぶりに掃除機をかけることが出来た。
「掃除機をかけるべきだ!」ではなくて
「掃除機をかけて綺麗にしよう!」というだったように感じる。

こういう気持の日はは珍しいことだ。

いつもは「○○、しなくては。 ○○、やらなくちゃ」
という、強迫観念みたいな気持で動いているからね。

ちょっとだけど前向きになってきたような気がする。
体も軽く動いてくれたので苦にならなかった。

うん、いい感じだぞ。

今を喜んで生活して行きたい。
先のことは考えたくないな。
わざわざ、自分から不安をのぞきこまなくてもね。
-------------------------
孫(生後4ヶ月)の動画を送ってもらった。
「??語」を一生懸命にしゃべっていて上機嫌だ。
ずいぶんと会っていないな。
動画を見せてもらったら、会いたい気持が余計に強くなってきた。
3月にでも行けたら行きたいな。
それまで、元気なおばあちゃんでいなくちゃ。

ランキングに参加しています。
 ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


