fc2ブログ
2007
03.24

膀胱炎と散歩

Category: 未分類
午前中に内科に行ってきた。

尿の検査の結果、やっぱり膀胱炎。

8日分の薬をもらってきた。

午前中はどうにか平気だったけれど、午後からはぶりかえしてきた。



お風呂は3日ほど禁止ということ。

夫が広大な公園に連れて行ってくれた。

ほとんど花は咲いていないけれど、いい空気を吸って散歩をした。



こんなに歩いたのは久しぶりのことだ。

それほど寒くもなくて、歩いていても気持が良かった。

こういうのんびりとした過ごし方もいいな。

夫と一緒だから、いっぱい歩けたんだろうなあ。



帰りの車の中では膀胱炎が復活。

ペットボトルのお茶を沢山飲んで、体外に出そうとした。

案の定、何度もトイレに行きたくてコンビニに何回も寄った。

夫も「大丈夫か。まだしみるのか」と心配してくれた。



今は夜の9時。

どうにか落ち着いている。

帰り道でお茶を飲んで 何度もコンビニに寄ったのが良かったのだろう。



お墓参りにも行ってきた。

さてと、スケートでも見ようかな。
back-to-top