--
--.--



2009
02.08

HP5周年とトップページ

Category: 未分類
HPを開設してから丸5年になった。
良く続けてきていると思う。

お友達に副管理人として手伝ってもらっている。
感謝しているよ。

これまでには、横道にそれることも多かった。
もめたり、荒れたり、悩んだりと苦い思い出も沢山ある。

そのたびに軌道修正されてきた。
これは私ではなくて、みんなのおかげだと思う。
訪問や励ましがなければ続けてこれなかったから。

新しい方も増えてきた。

これからも問題が起きたりするだろう。
出来る限り続けていきたい。

HPのみなさん、ありがとう。
これからもよろしくです。
--------------------------

気分転換のためにトップページを変更した。
少し落ち着いた雰囲気にしてみた。

今日はこうしたことをしているのが楽しかった。
調子が良いおかげだ。

昼過ぎからはのんびりとさせてもらった。
夜ご飯も作れたので良い一日だったな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


