--
--.--



2009
02.02

寝込んでいました

Category: 未分類
ここ数日間は寝込んでいた。
うつの波に翻弄されていた感じだ。

もう来ることはないと勝手に思っていた、うつの波。
現実はそんなに甘くはなかった。

「どうだ、まだ健在だぜ!」と突きつけられた感じだ。

布団から出るのが辛かった。
布団に包まれて、じっと波が去っていくのを耐えていた。

寝込んでしまうとどうしようもないね。
けだるさで話すのも嫌だし何も出来なくなる。

ただ、眠れたことだけが救われた。
寝ても、寝ても寝られるのだ。

この数日間の睡眠時間はどのぐらいだろうな。
驚くほど寝ていた。

こうしてパソコンに向かうことも出来るようになった。
今日は朝から起きられるようになった。
やっとというところだ。

何気ないことがうれしさを感じさせてくれる。

ふ?、今回は参ったな。
無事に生還かな。

ランキングに参加しています。
 ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


