--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.28

何も出来なかった一日

Category: 未分類
かったるい。気持ちもどんより。

こういう時って天気が悪くなることが多い。
どうやら3日間は雨みたいだ。 だからなのかな。

寝ているうちに、こんな時間になってしまった。
もったいない過ごし方だったかしら。
でも、仕方ないか。

何も出来ない一日だった。
夫が洗い物をしてくれて助かった。

寝てばかりだったので夜の睡眠が心配だ。
でも、大丈夫みたい。
眠剤を飲めば寝ちゃうだろうな。

いくらでも寝られる日ってあるよね。

本日は1月28日。
冬眠中の熊と化した日で何の変化もなし。

穏やかでのんびりした時間が過ぎていった。
自分の定位置から離れていた時間はほんの少し。
自分の匂いがついているから落ち着くんだよね。
私の陣地!って感じかな。

そういう場所ってあるよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

※「言葉たちの広場」と「今日の写真」はお休みです


