--
--.--



2009
01.23

家族で外食(貴重な時間)

Category: 未分類
暖かいというより暑いぐらいの日だった。
最近は気温差が激しいので参っちゃうね。

娘が夕飯をおごってくれた。
うれしいねえ。

ピアノの生演奏を聴きながらで優雅な気分になれた。
生はステキだ。

焼き立てパンが食べられる。
お店に入ったとたんに甘いパンの香りがして幸せ気分になれた。

色々と話しながらの食事は楽しかった。
家族で出かける事も少なくなったので貴重な時間だ。

親と行動するような年齢でもないしね。
どこでも一緒に出かけていた頃が懐かしい。

最近は夫と二人だけのことが多い。
そのうちに本当に二人だけになるんだろうなあ。

今度、こういう時間を過ごせるのはいつかしら。

娘よ、ご馳走様でした。

ランキングに参加しています。
 ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


