--
--.--



2009
01.20

寝る時間だけは守ってる

Category: 未分類
普段の生活は規則正しくはないな。
だって、その日の調子によって違ってきちゃうもんね。

調子が良ければ動ける。
調子が悪ければ横になっている。

うつって、その日に体調によってコロコロ変わるよね。
「日替わり定食」と同じとは良く言ったもんだな。

そんな中でも寝る時間だけは守っている。

21時50分、「あっ、そろそろ10時だ?」
22時10分、「あれ、10時を過ぎちゃったよ」
22時20分、「うわっ、早く布団に入んなくちゃ」

こんな感じで前後30分では大体2階に上がる。

えらいぞ、私!な?んてね。

せめて一つぐらいは規則正しいものがあってていいよね。
今夜も守って布団に入ると思う。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


