--
--.--



2009
01.06

寝る時の向きは?

Category: 未分類
寝る時にはどんな向きで寝るのかなあ。
上向き。 うつぶせ。 右下。 左下。

いつの頃からか右を下にして寝るようになった。
横になった時にテレビが、その方向だからかしら。

夜、布団に入った時は上向きだけど
夜中に目が覚めた時などは右下になっている。
そういうくせがついてしまったのかな。

長女を妊娠した時には、うつぶせ寝が好きだった。
「何だかお腹の赤ちゃんがつぶれそうだから治してくれ」
って、夫に言われた。

今日は一日の大半を横になっていたけど、やっぱり同じ向き。
ちょっと首が痛いよ。
こうしてPCに向かっていると変な感じだ。

少し違う向きで寝るようにしなくちゃな。
でも、寝やすい向きってあるんだと思う。

ランキングに参加しています。
 ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

■今日の言葉
 ↓こちらをご覧になって下さいね
★言葉たちの広場★

■今日の写真
 ↓こちらをご覧になって下さいね
★今日の写真★


