2008
12.31

どんな一年だった?

Category: 未分類
今年の幸せは・・・・ 孫が生まれたこと。
今は約2倍の重さになっている。

今年のショックは・・・・死を突きつけられたこと。
生と死の間で闘う姿をまざまざと見た。

今年の症状は・・・・ 躁転、入院と変化が大きかった。
卒業出来なかったことが悔しいな。

さらっとブログを読み返してみた。
自分のことながら文章を書けていることに感謝だな。

今の希望は・・・・ 来年の大晦日に書きたい記事がある。
 「とうとう、うつを克服しました」
こうした文章が書けるといいな。

※ブログを読んで下さっている方々へ
 今年一年、お付き合いくださいましてありがとうございます。
 コメント欄を通してお話しするのが楽しみだったのに
 今は出来なくなってしまいました。
 それだけパソコンから離れられるようになったんです。
 一時は依存症かと悩んだ事もありました。

来年も続けていく気持ちでいます。
今後ともよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

■今日の言葉
 ↓こちらをご覧になって下さいね
★言葉たちの広場★

■今日の写真
 ↓こちらをご覧になって下さいね
★今日の写真★


back-to-top