--
--.--



2008
12.20

薬を増やしてもらった

Category: 未分類
減薬するのが長年の夢だった。

けれどここ1ヶ月ほどの調子の悪さに根をあげた。
自分からお願いして薬を増やしてもらった。

あらら、減薬が遠のいてしまったよ。
でも、今は楽になりたい気持ちのほうが大きい。

以前に服用していた抗うつ剤だから安心かな。
面倒くさい、だるい、やる気が出ないで困るなあ。

今日の診察では話すのも億劫だった。
話さないと駄目な病気だから嫌だね。
自分でも感じたけれど声がだるそうで暗かったよ。

先生は患者さんの話から診断するという。
そうだよね。他には分からないからね。

来週も行くことになってしまった。
病院通いも長いし疲れるんだべ?。

ランキングに参加しています
 ↓応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

■今日の言葉
 ↓こちらをご覧になって下さいね
★言葉たちの広場★


