--
--.--



2008
12.18

夫の生き方を見習いたい

Category: 未分類
夫は私とは違って、一つの強い信念を持っている。
それはちょっとでは揺らがない。

人は人。自分は自分。
と言う考え方がちゃんと出来ている。。

そうした強い意志が私にあったなら
今みたいに苦しんだりしないだろう。

とかく健常者と背比べをして落ち込んでいる。
対象にすること自体がおかしいんだよね。

ここでは、本来の負けず嫌いの性格があだになってるかも。

夫を見習って「人は人。自分は自分」
になれれば、生きていくのも楽になるだろう。

時には負けることも必要なのにね。
強がって肩に力を入れていても疲れてくるだけだよね。

本当はすごい弱虫なんだろう。
だからこそ、背中を見せるのが怖いのかもしれない。

ランキングに参加しています
 ↓応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


