--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.17

自分を認めてあげなければ

Category: 未分類
今、自信がないから
迷ったり 悩んだりするんだろう。

過去の自分ばかり恋しがっていても仕方がないんだよね。
惨めになるだけだからね。

「自分を好きになることが大事」
という先生の言葉が浮かんできた。

今は粗末にしているし、現実から目をそらそうとしている。
どこかで「認めたくない」という気持ちが、まだあるのだろう。

そうした思いが治療の邪魔をしているのかもしれない。
もういい加減に観念せぇ?。。

しっかりと今を見据えたい。

過去の私も私なら
現在の私も同じ私なのだから。

う?ん、難しいね。
これも一つの試練なんだよね。
山を乗り越えられる力が欲しい。

ランキングに参加しています
  ↓応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

小さいですが孫の写真です(これでも女の子ですよん)
この笑顔に救われたんです。
IMG_4538.jpg

■今日の言葉
  ↓こちらをご覧になって下さいね
★言葉たちの広場★

■今日の写真
  ↓こちらをご覧になって下さいね。
★今日の写真★


