--
--.--



2008
12.01

下を向いて歩くクセ

Category: 未分類
道を歩くとき、スーパーの中と
自然と下を向いて歩くクセがついてしまった。

また
人と顔を合わせるのがこわいのだ。
声をかけられたらどうしようと思ってしまうのだ。

恐怖感を感じる。

はたから見たらネクラな人に見えるだろうなあ。

元来の人見知りしない人なつっこい性格が戻ってきたと感じた時もあったのにね。

まっすぐと正面を見て歩ける日が来て欲しい。

こんな不自然な姿勢はうれしくない。
不自然は疲れるよ。

うつの症状が逆戻りしている気がする。
前進ではなくて後退してように感じるのだ。

何だか寛解が遠のいていったようで寂しい。

ランキングに参加しています
 ↓応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

■今日の写真
 ↓こちらをご覧になって下さいね。今夜は「アスター その3」です
今日の写真


