--
--.--



2008
11.24

同じ私の娘でも

Category: 未分類
おっとり、のんびりで大人しい長女。
時間がゆったり流れていく。

ちゃきちゃき、積極的で活動的な次女。
時間が過ぎていくのが早い。

2週続けて、筑波サーキットに行って走って来たんだよ。
ヘルメット姿は3億円事件を思い出させるよ。

同じ両親から生まれても性格は全然ちがうね。

長女の時はドキドキもので、ちょっと泣くと慌てふためいていた。
いつまでも泣き止まないと一緒に泣いていた。

次女の時は泣いていても「まあ、運動だ」と泣かせていた。
時間に余裕もなかったしね。

二人とも夜鳴きがひどくて悩まされたな。

友達の旦那さんは冷たかった。
「うるさいから、おんぶして外に出て行け」
と、真冬でも外に出されたそうだ。

夫は布団を頭からかぶっていて、そういう言葉は一つもなかった。
とても助けられた。

久しぶりにアルバムを開いてみた。
幼い頃の娘たちに出会うことが出来た。

ランキングに参加しています
 ↓応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

■今日の写真
 ↓こちらをご覧になって下さいね。今夜は「花 その11」です
今日の写真


