FC2ブログ
2007
10.27

オフ会

Category: 未分類
とらちゃん、のもさん、のりさん、私の4人でオフ会だったrirakuma

のもさんとは会うのが2度目だけど、とらちゃん、のりさんとは初対面。
それにも関わらずに、すぐに仲良くなれて会話が弾んだピース

色々なことを話すことが出来て有意義な一日を過ごせたと思う。
3時間も良く話した。

のりさんは遠いけれど、とらちゃんとのもさんは意外と近いので、また会える機会があると思う。
遠方からオフ会のために出て来てくれた のりさんに感謝だ絵文字名を入力してください

こうして数人の人と会って話をするオフ会は初めての経験。
でも、いいものだあなと思った。

そのうち、また機会があったら企画したいと思う。
出来たら、女性陣の方とも会ってみたい。

行きは夫が待ち合わせ駅まで送ってくれた。
帰りは乗り換え駅まで迎えに来てくれた。

電車に一人で乗るのは、すご?く久しぶりのこと。
混んでいるわけではないのに、やはり手のひらに汗がにじんでくる。

まだまだ、電車は駄目なんだなと思った。
たった5駅ぐらいなのに、とても長い時間に感じた。

でもなあ。
一人で電車に乗れるように訓練しなくてはいけないと痛感。

じゃないと、何かあった時には困るもん。
たとえば、義父母が入院したりしたら電車で通わなくてはいけないしね。

12時に会って、行ったお店が居酒屋さん。
周りの方々は真昼間なのに、ぐいぐいとお酒を飲んでいることにびっくりした。

家に帰ってきてからは、少しぐったり。
一時間ほど横になって寝た。

有意義な数時間を過ごせたことがうれしい。


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://kaz2.blog120.fc2.com/tb.php/32-94fc0504
トラックバック
コメント
ぼたんさん、こんにちは。

楽しいオフ会になって、なによりでしたねi-179
前回ぼたんさんとお会いしたときと同様、緊張したのは、
最初の数分だけでしたi-228
やっぱり掲示板やチャットで話しをしていると
初めて会った気がしないから不思議ですi-189
そう考えると、掲示板やチャットのようなバーチャルな方法も、
れっきとしたコミュニケーションの手段となり得るのですね。

帰りの電車は、やっぱり僕もご一緒するべきでした、
失敗しましたi-241
でも久し振りの電車に一人で乗ることが出来て、
少し自信がついたのでは有りませんか?

そうですね、次回のオフ会は、是非女性の方々にも
参加して頂きたいですねi-262
dot 2007.10.29 10:04 | 編集
のもさん、こんにちは。

本当に楽しいオフ会でしたよね。
待っている間はドキドキしましたけれど、すぐに話が出来るようになったことがうれしかったです。

バーチャルでも充分にコミュニケーションはとれるものだと、つくづく感じました。
今の私なんてバーチャルの世界で生活しているみたいなところがあります。

電車は大丈夫でしたよ。
一人で乗れたことが自信につながりました。
今度はもっと遠くまで電車に乗ってみようという思いが出てきましたから。
心配して下さってありがとうございます。

はい。
是非とも、次回は女性陣とお会いしたいです。
ぼたんdot 2007.10.29 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top