2017
06.23

美しかった夕日

Category: 未分類
次の目的地へと車を走らせた。

夫さんが調べてくれて棚田があるそうだ。
私が棚田とか田んぼが好きなのを良く知っているよ。

時間があまりなかったのが残念。
どうやら水車小屋もあったようだけど、上のほうだけで戻ってきた
でも、この風景が見られたから良かったよ

IMG_9022.jpg

IMG_9031.jpg

IMG_9032.jpg

今回の車中泊の一番の楽しみが海に沈む夕日だ。
久しぶりの夕陽にテンションが上がったよ

やっぱりきれいだし、いいものだね
IMG_9066.jpg

船が来たので、水面と船だけで撮ってみた
IMG_9074_1.jpg

次に海の夕陽を見られるのはいつだろうね
IMG_9079.jpg

このあとは、夕食を食べてから寝る場所の道の駅へ向かった。
この道の駅は日帰り温泉もあるので、のーんびりと入ってきた。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top