2017
06.22

ささゆりと異様な眠たさ

Category: 未分類
寝ても寝ても眠たくなる時期と、寝られない時期が交互に来ている。
今は眠たくなる期間みたいだ。

夜は決まった時間に寝て、朝も自然と同じ時間に目が覚める。
睡眠のパターンが出来上がってきているよ。
夜更かしすることは、ほとんどなくなった。

それが最近は9~10時頃になると非常に眠たくなる。
目を開けていても、頭が動いてない感じだよ。

車中泊の時もそうで、助手席で眠さと格闘していた。
昔は座っていることが出来なかったので、横にならせてもらい出掛けてた。
今はね、それが悪いような気がして出来ないのだ。

いつも、お昼寝しようって、20分ほど寝る時間を作るよ。
車のシートを少し倒すけど、そういう時は眠れないんだよね。

今夜から、眠剤の一錠を半分にしてみようかな。

---------------------------------------
下田公園をあとにしてから、ササユリの咲く場所に行ってみた。
そんなに数が多いわけではないが、静かに咲いている姿がいいね。
小路が出来ていて、歩きながら気持ちがいい処だった。

IMG_8932.jpg

横顔もきれいだよ
IMG_8970.jpg

IMG_8973_201706221946573d3.jpg

オダマキも静かに咲いてた
IMG_8999.jpg

黄金崎に寄ってみたが、何回見てもお馬さんみたいだね
IMG_9044.jpg

海が光っていてきれい。
IMG_9045.jpg

このあとは棚田を見てから、海で沈む夕日を撮った

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top