--
--.--



2017
06.21

下田のアジサイ

Category: 未分類
下田のアジサイが群集していて見事なのだ。
お昼に美味しい魚も食べたくて遠いのに出掛けている。

いつもは早朝に出てその日の夜に帰る。
片道4時間半から5時間かかるので、これがきつくなった。
運転も夫さん一人だから負担が大きいよね。
それで、車を改造して寝られる様にしてから出掛けた。

今までは5時に家を出てたのが、帰る必要がないので7時に出発。
高速も混んでいなくて助かった。

下田公園は起伏が激しいので、杖を貸してくれるよ。
カメラがあるので借りた事はないけど、歩きだけだったら助かるだろうね。

暑い日で、汗びっしょりになって休憩場所で食べたカキ氷がうまかった。
今年初のカキ氷だよん。

-------------------------------------
先日の小さな希死念慮が出てきた時はちょっとびっくりした。
今はあちこちに出掛けられるほど元気になっている。
これは本物だろうか、それとも。。。。って心配になることがある。

siroyama11.jpg

一面のアジサイで見事だよね
siroyama12.jpg

siroyama13.jpg

siroyama14.jpg

この白いのがとても綺麗だった
siroyama15.jpg

タンポポにチョウチョがとまってたよ
choucho.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

