--
--.--



2017
06.18

ちょっと、車中泊で

Category: 未分類
昨日も昼間は調子が悪くて寝たり起きたりだった。
夜は9時頃には布団に入って寝たことで、今朝は目覚めが良かった。

もう、昔みたいに何日も寝込むというのがなくなった。
だいたいが1,2日ぐらいで戻るようになってきている。

懸命にやっていた車の改造もほぼ終わった。
後ろ部分を底上げしてベットみたいなものを作ったよ。
荷物は床下収納式になった。

寝心地はどうか分からないけど、試しに明日は車中泊で出掛ける。
いつもは早朝に出て、夜には帰ってきていた。
これが年齢とともにきつくなってきている。

うまくいったら、車中泊とテントも持って遠方に出掛けたい。
こうした事が出来るのも、あと数年だろうからね。

テントも車中泊も昔は良くやっていた。
懐かしみながら行ってくるとしますか。

IMG_8748_20170618164130762.jpg

IMG_8752_201706181641312cc.jpg

IMG_8753.jpg

手入れをなさっている方がいらっしゃるので、きれいなしょうぶが見られるんだね
IMG_8755_20170618164133528.jpg

雨上がりの翌日だったので、雨の滴がきれいだった
IMG_8760_1.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

