--
--.--



2017
06.15

お向かいさん

Category: 未分類
車が好きだったお向かいの旦那さん。
目の調子が悪くて、ずっと車は置きっぱなしになっていた。

それが、最近は車がいないことが増えてきた。
あっ、目のほうは大丈夫になったのかなって思っていた。

買い物に行く時に、ちょうど洗車をなさっていた。
「目のほうは大丈夫でした。久しぶりに車を洗ってやりましたよ」
って、ニコニコ顔でお話ししてくれた。

車の改造は順調ですか?と聞かれて車内を見てもらった。
床上げをして、荷物は床下収納できるようにした。
これで、快適に寝られるかどうかだけどね。

夫さんとどちらも車が好きなので楽しそうに会話してた。
ご近所さんとのお話も楽しいね。

この区画も高齢化になっているので、具合の悪い人が多い。
まぁ、子育てされていた子供たちが、どこも子供を育ててるんだものね。
年も取りますよなぁ。

可愛らしいお地蔵さま
IMG_8699_20170615204723f2a.jpg

ホタルブクロがしっとり
IMG_8635.jpg

IMG_8639.jpg

この煙はなんだろうね
IMG_8651.jpg

IMG_8653.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

