2017
06.13

あやめパークにお出掛け

Category: 未分類
今日は明け方から雨降りで寒いので、長袖を着ている。
暑かったり寒かったりで、着るものに困る。

昨日は早起きをして、千葉県の佐原あやめパークまで。
なんだか、水生植物園から名前が変わったみたいだ。

あやめも綺麗なんだけど、水がある場所だから気持ちが落ち着く。
ボーッとしながら、しばらく眺めていたよ。

今は私も元気になり、夫も健康で元気だ。
こうして出掛けられるのは幸せだと思っている。
二人して年とってきているので、いつまで遠出が出来るかね。

出来るうちは、カメラ持って行きたいと思うよ。
引きこもりから解放されたことを一番喜んでいるのは夫さんかもね。
あの頃、本当に一生懸命だったから。

IMG_8510.jpg

しっとりとした色合いだね
IMG_8526.jpg

こうして舟が出ている
IMG_8530_20170613125154d2b.jpg

あやめもちょうど見頃だよ
IMG_8539.jpg

空も青空になってきてくれた
IMG_8540.jpg

終わった花はこうして一つずつ摘み取られるんだね
手間がかかるけど、だからきれいなんだろう。
IMG_8566_20170613125156958.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top