--
--.--



2017
06.08

夫の誕生日だから

Category: 未分類
夫の誕生日だった。

久しぶりに日帰り温泉に行ってみた。
行かなかった間に、中の様子も随分と変わってた。

以前は夫が私を連れ出す場所は温泉が多かった。
引きこもりを治したい、自分自身は仕事の疲れをとりたい。
この二つが出来るので、温泉は良かったんだろうね。

今みたいにカメラなど使ってない時だ。
調子がいいと、群馬県のほうまで足を伸ばしていた。
それが、いつからか花の写真を撮ることに変化していったよ。

普段はお風呂は冬でも、長く入っていることはない。
今日の温泉では寝湯があるので、横になりながら空を眺めていた。
今でも空を見るのは好きだなぁ。

誕生日のお祝いにとお寿司とビールで乾杯。
ケーキは苦手になっているので、その代わりがアイスクリームだよ。

どうにか、大病もせずに誕生日を迎えられて感謝だね。
私に比べると、本当に健康で元気な人だもの。
ただ年には勝てなくて、短時間のお昼寝が習慣になっているぞ。

IMG_8288.jpg

IMG_8291.jpg

IMG_8301.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

