--
--.--



2017
06.06

運動の為に歩いてきた

Category: 未分類
今日、九州と山口が梅雨入りしたようだね。

昨日の朝「梅雨になる前に森林公園に歩きに行くか」
で、ちょっと離れているけど歩いてきた。

木がいっぱいあって、起伏があるのでいい運動になる。
ただね、右手首を骨折した場所だから横道には入らないよ。
また、滑ったりしたら困るもの。

ひろ~い公園なので、入口も何ヶ所かある。
今回はボーダー花壇を見られる入り口から入った。

ちょっと、早過ぎたかなって感じだけど立派なボーダー花壇だ。
色々な花が見られるので歩いていて楽しい。

お昼ご飯は公園内で食べてから帰ってきた。
あまり作らなくなった唐揚げがおいしかったよ。

年を取ると、足からくるというから、せっせと歩けたらいいな。

IMG_8257.jpg

IMG_8259_201706062120075b2.jpg

IMG_8264.jpg

IMG_8271.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

