2017
06.05

工事とご挨拶

Category: 未分類
昨日は、みんなで集まって私道のお掃除をした。
すぐそばに住んでいるのに、こうした機会でないと顔を合わせることがない。
年に1,2回のいい時間だね。

私道も綺麗になって、雨水処理のも掃除したので梅雨になっても大丈夫かな。
この私道の掃除は、もう20年以上経つ恒例行事だ。

一軒のお宅が引っ越していて更地になっていた。
昨日は、そこに新築するかたが挨拶に来て下さった。
若いご夫婦だったよ。

ここも、じじとばばになり高齢化になっている。
こうして若い方がいらっしゃると違ってくるかもね。
3軒のお宅が若くて、子育て真っ最中だよん。

今日から家を建てるために工事が始まった。
どんな家が建つのか楽しみだね。

レトロな感じの液の待合室
IMG_8079.jpg

電話ボックス
IMG_8156.jpg

バス停留所
IMG_8157_2.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top