2017
06.03

電車に乗って一人で

Category: 未分類
計画していたように、一人で電車に乗って出掛けてこれた。
目的の駅に着くまでは、ちょっとドキドキするけど、こういうのもいいかな。

初めて下りた駅なので、看板を見て確認した。
そして歩いていっても、全然着かないので人に尋ねてみた。

「反対方向ですよ」って言われてしもうた。
相変わらず、地図が読めないみたいだね。

カーナビがない頃は、地図を縦にしたり横にしたりしながら案内した。
けど、どうにも相手に伝わらない。

女の人って地図を読むのが苦手という人は多いね。
夫さんは、獣の勘なのか良く分かるんだよなぁ。

帰りのバスは30分以上待たなくてはいけなかった。
近くのお店で、クリームあんみつを食べて時間をつぶしてた。

そうしたらね、びっくりすることにメンクリの先生が居たよ。
何かの書類を読んでいるようなので、会釈だけでお店を出た。
外で見る先生は、違う雰囲気に見えたぞ。

今現在、引きこもり気味で悩んでいる方に「大丈夫だよ」って伝えたい。

懐かしい映画の看板がいっぱいでした
ご存知かなぁ?

IMG_8084.jpg

IMG_8091_1.jpg

IMG_8133.jpg

IMG_8147_1.jpg

IMG_8148_1.jpg

IMG_8149.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top