2017
06.02

久しぶりのお散歩

Category: 未分類
今日も暑かったな。
天気予報によると7日か8日頃が梅雨入りとか言ってた。
鬱陶しい日が続くのかな。

最近は夫さんと出掛ける事が増えてきた。
ちょうど、色々な花が咲く季節だからね。

それだから、近所を散歩することも減ってきている。
冬の間は何もないのに、あんなに散歩してたのにね。

久しぶりに散歩してブラブラとしてきた。
あちこちのお宅でお花がさいていて楽しいね。

帰りにお店に寄って、お財布を買ってきたよ。
今使っているのが、だいぶ古くなったからね。

明日は一人散策の予定でいるけど行けるかしらん。

ザクロも花が咲きだした
IMG_7977.jpg

この猫ちゃんに「うーん、怪しいババアだ」って顔で睨まれたよ
IMG_7985.jpg

IMG_7991.jpg

池を見ながら、ボーッ。 こうした時間が大事
IMG_8020.jpg

この方も一休み中だね
IMG_8025_1.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top