--
--.--



2017
05.29

栽培禁止のケシ(写真)

Category: 未分類
今日はいいお天気で暑かった。
お布団を干したり、草取りをしていたら汗が出てきた。
けど、気持ちのいい汗だね。

ご飯を食べながらテレビを観ていたら、夫さんが涙をふいてた。
その内容に感動したようで、最近はたまにこうした光景を見る。

私は人前で涙を見せることに抵抗が出てきている。
だから、感動しても我慢、我慢で素直じゃないね。

一人散策で自信がついてきて、次の計画をしているところだ。
自分の自由で動けることも魅力的だと思う。

土曜日に行ってきた薬用植物園です。
栽培が禁止されているケシがありました。

カモミール
ya004.jpg

カカオ
ya010.jpg

ケシの栽培場所。 厳重に管理されてました
ya017.jpg

ケシの実。 ちょっと、怖さを感じる
ya019.jpg

ケシの花は可愛い
ya020.jpg

マドンナリリー
ya025.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

