2017
05.25

ちょっと下降気味

Category: 未分類
朝からよわーい雨が降っている。
どうせ降るなら、ザ~っと降ってほしいと思ったりする。

こういう日はやっぱり苦手だな。
体がかったるいし、気力がイマイチ出てこない。
強く降ると、雨だから仕方ないって諦めの気持ちになれる。

明日は気温も低くて雨の一日みたいだよ。
気温の変化が大きいね。

買い物だけは連れて行ってもらって、あとはダラダラで終わってしまう。
それでも、どうにか夜ご飯だけは作れたのでマシかな。

今年の梅雨はどんなになるんだろう。
だるさとやる気のない日が多くなるんだろうなぁ、憂鬱。

小田原フラワーガーデンの帰り道の湖です
IMG_7668.jpg

IMG_7680.jpg

IMG_7682.jpg

IMG_7683.jpg

IMG_7689.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top