--
--.--



2017
05.24

夫の怪我も良くなって

Category: 未分類
転んだ時に出来た傷口がやっときれいになってきた。
昨日のお風呂では、ゴム手袋にガムテープはいらなくなった。

なんか、歳かねぇ。
治りが悪かったように感じるよ。

今日は休みだった次女から電話があり話したら、驚いてた。
あのお父さんが転ぶこともあるんだね、やっぱり年とったんだねって。

そして、新車も名誉の負傷をしたよ。
昨日は小田原フラワーガーデンに行ってきた。
左折する時に、がりがりと小さなこすれる音がした。

ありゃりゃ、助手席側の後ろドア付近にこすり傷が。。。
まだ1か月も経ってないのにもったいないけど仕方ないね。
これも、夫にしては珍しいことかもしれんよ。

あの猛烈な暑さも一段落してくれて涼しくて過ごしやすい日だ。

IMG_7617.jpg

アリウム。右端のには目がついてるよ
IMG_7621.jpg

こうして、バラとアリウムが見られる
IMG_7633_2.jpg

IMG_7646_20170524135200bae.jpg

IMG_7649.jpg

バラをフレームで囲ってみた
uD11yrnsXk7PcRh1495589953_1495590009.png

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

