--
--.--



2017
05.22

電車で散策

Category: 未分類
昨日の二人展からの帰り道。
少し先の駅まで電車に乗って、街の散策をしてみた。

初めてのところで右も左も分からないから、ドキドキした。
でもね、電車自体は乗っていても怖くもなかったよ。

日曜日だけあって人も多いね。
それだけがきつかったかな。

ところが、行きたかった場所までたどり着けずに帰ってきた
小さな標識は見つけたのに、方向音痴は困るねぇ

これからはこうして一人でカメラを持って街を散策したい
電車には乗れるようになったし、また自分への自信につながる気がするのだ。


どうにか殿ヶ谷戸庭園に着いたよ
IMG_7522.jpg

街中にあるとはおもえないほど静かで落ち着く
こうした石段は好きだよ
IMG_7531_1.jpg

竹林の中では、いくつかタケノコをみかけた
IMG_7547_1.jpg

昔懐かしい銭湯の煙突
IMG_7564_1.jpg


偶然、おまつりに出合って大きなりっぱな太鼓だ
たたくと、ドーンとお腹に響いてくる
IMG_7568_1.jpg

女性もかついでいて威勢がいいね
IMG_7574_1.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

