2017
05.21

友だちの二人展

Category: 未分類
ちょっと、前に高校時代の友だちの二人展の案内状が来てた。
今日は友だちと待ち合わせをして行ってきたよ。

一人は写真と染め物、小物、仏画などだ。
一人はお帽子とハンドバックだよ。

二人とも昔から器用だったもんなぁ。
こうした二人展も2日目になるのかしら。

今度はみんなでランチをしようという約束をして帰ってきた。
どの友も元気にしていたので安心した。

でも、膝を痛めてしまって歩くのが大変だとはいってた。
ある年齢になると膝を痛める人って多いね。

帰りは電車を二駅先まで乗って街の散策もしてきた。
偶然にもおまつりに出合って、でっかい太鼓の音に感激したぞ。

すごい暑い日だったので歩いたことで汗びっしょりだよ。
電車で一人で汗ふいているのが恥ずかしかったわん。

金曜日に行った、アイリスの丘
ここはお花畑と、たくさんのアイリスがあって掘り売りをしてる。

やっぱり、お花はいいね
IMG_7413_1_1.jpg

IMG_7418.jpg

IMG_7436_20170521210400ac4.jpg

オルラヤが満開だった
IMG_7453.jpg

IMG_7464.jpg

IMG_7481.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top