2017
05.19

お風呂も大変

Category: 未分類
夫の転んで怪我した傷はまだ治ってないよ。
お風呂に入るのに、ゴム手袋をしてガムテープでぐるぐる巻きにする。

「シャンプーしてあげるよ」「いいよ、自分でやるから」ってね。
私が骨折した時にはしてもらったのでお返しなんだけどね。

お風呂からあがると、自分で手当てをして包帯も交換してる。
まぁ、人に頼るのがあまり好きではない人なので黙って見ているよ。

昨日は、車が走行距離1000キロになったのでディーラーで点検してもらった。
何やら、色々と話をしているけど、私にはわかりませ~ん((+_+))

今の車ってコンピュータで動いているんだね。
バージョンアップがなんとかと言ってたから。

明日あさっては真夏みたいに暑くなるそうだ。
日曜日は友だちの二人展に行ってくる予定だ。

火曜日に行ったバラ園の様子です
IMG_7178.jpg

花束みたいに見える咲き方だよ
IMG_7210.jpg

遠足かな。心和むね
IMG_7212shuku.jpg

バラもいっぱいだけど、人もいっぱいだった
IMG_7235.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top