--
--.--



2017
05.16

段差で転んで

Category: 未分類
外出から家に帰ってきた。

私よりもおそくに部屋に入った夫さんが、突然にズボンとかを脱ぎだした。
うーん、なんだ、なんだ。
見てたら、すり傷で出血している。

駐車場の段差につまずいて転んだらしい。
段差は気を付けないと怖いよね。

処置をしている時に「俺も年かなぁ」ってポツリとつぶやいた。
いつも冷静な夫さんにはショックだったみたいだよ。
まぁ、その気持ちも分からんでもないよ。

両ひざと手の甲とひじが痛々しい。
シャンプーしてあげるからといったら、今夜はお風呂はパスだそうだ。
左手の甲だから、まだ良かったかな。

夫さんも私も、段々と足が上がらなくなってきたりするんだろう。
上げたつもりが上がらずに、躓くという話を聞いたことがある。

二人して注意して気を付けないとね。

昨日はこんな場所に行ってきた
夫はどんどんと歩いていくけど、私は骨折してから坂道の下りは怖い
IMG_7030_2017051620163180c.jpg

IMG_7040_1shuku.jpg

シャクナゲ。 ここは結構人が来るんだよ
IMG_7042_1.jpg

アザミが咲いてた
IMG_7079shuku.jpg

棚田は水を張っているところが少なかったよ
IMG_7086shuku.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

