--
--.--



2017
05.13

雨の日と田貫湖

Category: 未分類
天気予報でいってたように雨が降っている。
午後からは雨音が強くなってきて、けっこうの降り方だ。

金曜日に出掛けた時は暑くてエアコンを使った。
それが、今日は寒くて仕方がない。
長袖一枚ではつらいので、上にも羽織ってるものね。

良く、雨降りの日は体調が悪くなって寝て過ごすことが多い。
けど、今日の雨は大丈夫みたいだ。

このまま、雨の日でも左右されないようになるといいぞ。
とはいっても、そうはうまくいかないか~。

芝桜のあとには田貫湖に寄ってみた。
静かな湖で好きな場所だよ。
湖を一周できるのだけど、半周して帰ってきた。

IMG_6841.jpg

IMG_6843.jpg

田貫湖と富士山。雲が出てきた
IMG_6871_6shuku.jpg

IMG_6892.jpg

道の駅(朝霧高原)からの富士山
IMG_6836.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

