2017
05.12

富士芝桜まつり(写真)

Category: 未分類
昨日は河口湖町の富士芝桜まつりに行ってきた。
今回で3回目になるけど、やっと富士山と芝桜のコラボが見られたよ。
天気が良くても、富士山がなかなか見られない時もあるものね。

開園20分前に到着したけど、すでに行列が出来ていた。
混雑するのは分かっていたので早くに行ったけど、どなたも同じだね。

入り口からしばらく歩いていくと、芝桜のところに行く。
「どうだろうね、一緒に見られるかね」の声がしてきたよ。
うふふ、やっぱり思う事は同じだよん。

帰りは田貫湖にも寄ってみた。

芝桜で作られた富士山と一緒に
IMG_6771shuku.jpg

色鮮やか
IMG_6792.jpg

こうして綺麗に富士山と芝桜を見ることが出来た
IMG_6794.jpg

IMG_6784_4shuku.jpg

映り込みもきれいだね。最近はこうした写真を撮るのが好き
IMG_6811.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top