--
--.--



2017
05.07

テレビのドラマ

Category: 未分類
うつになってから、テレビは雑音にしか感じない期間が長かった。

今は情報番組、クイズ、バラエティなどは楽しめている。
それなのに、ドラマだけはどうしても駄目なままだ。

観ていても内容が分からないというか疲れてきてしまうのだ。
最後に観たドラマは「家政婦のミタ」だったな。
これだけは、毎週楽しみにしていた。

今日は昔に好きだった「法医学教室の事件ファイル」を観てみた。
最初のうちは熱中していたけど、やっぱり疲れてしまい消してしまった。

集中力がないのか、なんなんだろうね。
頭がごちゃごちゃみたいになってきてしまうよ。

無理しても楽しめなくちゃ仕方ないよね。
そのうちに、昔みたいにドラマも楽しんで観られるようになるといいなぁ。

昨日、出掛けてきたツツジ
キノコがはえているみたいに見えるね
IMG_6511_2.jpg

IMG_6520.jpg

IMG_6533_2.jpg

IMG_6540_1_1.jpg

IMG_6545.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

