--
--.--

スポンサーサイト


2017
05.03

新車が来て初のドライブ

Category: 未分類
長く待たされた車も、やっと先週に納車になった。
約10年間お世話になった車とはサヨナラして、寂しさもあるよ。
愛着があったもんね。

ナビ、ステレオ、ETCを夫が取り付けてどうにか走れるようになった。
まだ、あちこちに手を加えるんだけど、昨日は初で走ってきた。

群馬と埼玉につつじとぼたんを見に行ってきた。
5連休だと混むから、昨日が良かったんだよね。
それでも、どこもお客さんがいっぱいだったぞ。

慣れない車なので、そんな長時間ではなかったのに疲れた。
家に帰ってきたら、ぐったりって感じだよ。
夫も運転がしづらい、慣れんって言ってたぞな。

乗り心地は前の車のほうが断然にいいよ。
けど、今度はこの車で慣れていかないないといけないよね。

館林のつつじが丘公園です
IMG_6249.jpg

IMG_6252_1.jpg

小さな藤棚とつつじ
IMG_6264.jpg

赤と白は初心者の私にはむずかしい
IMG_6272_1.jpg

川辺を歩いていたら、アオサギが飛んでたので撮ってみたよ
IMG_6307_1_1_1_1.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

