2017
04.29

散歩に行ってこれた

Category: 未分類
鬱っぽさも、どうにか抜けてくれたようだ。
朝から晴れていたので、家事が終わってから散歩に出てみた。

ここしばらくは散歩から遠ざかっていたからね。
久しぶりに歩いてきたら気持ちが良かった。

あちこちのお宅で色々なお花が咲いているしね。
あの冬の頃の、周りを見渡しても茶色だったのがうそみたいだよ。

これからは歩きやすい季節になるからいい。
帰ってきたら体がかったるい。
それでも、気持ちは明るくなってくれたようだよ。

ハナミズキがちょうど見頃の季節だね
IMG_6065_20170429155125968.jpg

飛んでいるのを撮ったけど、ピンボケだよ
IMG_6085_2.jpg

こちらも羽をバタバタさせているからピントを合わせるのは私には出来ん
IMG_6092.jpg

モッコウバラも咲き始めて明るくていいねぇ
IMG_6121.jpg

小さめだけど藤の花も見られた
IMG_6152.jpg

このお宅は、いつも庭がきれいに手入れされている
IMG_6164.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top