2017
04.28

鬱っぽさが続く

Category: 未分類
一昨日の鬱っぽさは続いていてきつかった。
気力が出てこないで、どうしてくれようなんて思ってた。

無気力でも主婦では動かないわけにはいかないね。
買い物と夕飯の支度だけはきちんとしたよ。
これで精いっぱいかな。

頓服も何度も飲んだので、これでいいのかと思うよ。
なかなか、完全に鬱から解放されることはないねぇ。

花粉症も復活みたいで鼻水がひどくて、散々な一日。
この花粉症の疲れも出てきているんだと思う。

だってさぁ、その期間は夜中に目が覚めて熟睡がないものね。
マスクをして寝てるから息苦しいしさ。

今日はメンクリだったが、バスで行く元気はなくて送ってもらった。

先生と話していて「あまり自分に負担をかけるなよ」って言いたそうだよ。
きっと、また欲張って動き過ぎてると思っただろうな。

来週のお迎えは断って、3日の日にはみんなに来てもらうことにした。
久しぶりに8人の顔が揃うかな。

ガビチョウ。大きな声で歌いますよ
IMG_3095.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top