2017
04.26

調子が悪くて参った

Category: 未分類
昨日も頑張って、まごのお迎えに行ってきた。
私たちを見かけると、最近は私のほうに駆け寄ってくる。
じいちゃん子がちょいと変わって、それが大変なのだ。

お迎えの日は2時半過ぎから料理したり洗濯取り込んだりと慌ただしい。
一品は自宅で、一品は次女宅でにしたりするが、台所が使いにくい。
どこに何があるかが完全には分かってないからだね。

さすがに疲れが出てきたみたいで、昨日の帰り道から調子が悪い。
自分でも疲れてるなぁっていうのが分かるもの。

今朝は重たい体で起きたけど、テンションは低い。
やるべき事と、振り込みだけは済ませたけど、あとは寝てたよ。
頓服のお世話にもなって、やっと今の時間だ。

来週はどうなるのか分からないけど、次女に伝えよう。
ちょっと疲れが出てきて無理そうだと。
次女も心配してたんだよね、負担をかけてるんじゃないかって。

大泣きしたりする事はなくなったけど、小さい子の相手は疲れる。
楽しいんだけど、疲れる。

ふー、今夜は早めのご飯、お風呂で早めに寝よう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top